2004年06月21日

■ ☆☆お知らせ6/21☆☆

     [Category : 教会活動]

 1. 父の日記念礼拝
    本日は父の日記念礼拝でした。おとうさん、ありがとう!
   教会の壮年の方々に感謝致します。司会の労、祈り、会堂の掃除、
   キャンプ場の草刈り、その他奉仕等、感謝致します。何よりも
   共に救い主イエス様を礼拝できることを感謝致します。

 2. 厚生部理事
    本日は礼拝にて大江町教会の鈴講治兄の救いのお証詞を伺う事が
   でき感謝です。また、鈴木兄はチャーチ・オブ・ゴッドの厚生部の
   理事でもあり、厚生部のお話も伺うことができました。
   礼拝後は、鈴木兄と、お父さんたちが打って下さったそばを頂きました!
   お母さん達が作って下さった天ぷらがまためちゃめちゃおいしくて...。
   お手伝い下さった皆さんに感謝です!
   父の日に一番働いたのはお父さんでした...(^_^;)ごちそうさまでした。

  3. サマーチームの愛称
    サマーチームの愛称が決まりました。『シカゴ・ドリーム』です。
   コミュニティー新聞の6/18号に英会話の案内が載りました。
   また、皆様のご強力により郵便で案内状が送られました。受講生が40人
   与えられますようにお祈り下さい。あなたも英会話を!

 4. サマーチーム来酒
    サマーチームは今週金曜日6/25午後5時55分に庄内空港に到着
   致します。迎えのご都合のつく方はお願いします。
 
 5. 洗礼式と歓迎会
    来週の聖日は洗礼式があります。また、サマーチームの歓迎会です。
   共に喜びを、また歓迎をしましょう。

 6. ゴスペルを一緒に歌おう
    7月25日のゴスペルコンサート礼拝の時、サマーチームの賛美と
   ゴスペルジョイの賛美があります。一緒にゴスペルを歌う方を募集中。
   練習日は次回6/28(月)夜7:30〜です。
 
 7. 教会、キャンプ場の草刈り
    兄姉の草刈りのご奉仕に心より感謝致します。
   主の豊かな報いがありますように。
  
 8. 聖餐式は、来週に致します。


 ☆☆ 今週の案内 ☆☆
   今週の聖書通読箇所は!
  1日1章 6/20〜6/26 テトス2章〜ヘブル4章
  『聖書は毎日読み、力を受けましょう!』
    
 ☆☆ 今週の祈祷会 ☆☆
   ●水曜祈祷会 6/23(pm7:30)  説教:富三師
   ●木曜祈祷会 6/24(am10:00) 説教:水田師

 ☆今週の掃除当番(6/26) 青年会

 ☆☆ 来週の礼拝(6/27) ☆☆
   ●説題ー「神の御声を聞く」 (中心=使徒13:2)
   ●説教ー高橋 富三師
   ●聖書ー使徒13:1〜3
   ●聖歌ー21. 371. 337
    

  
   
    


 


 

Posted by 佐藤明 at 2004年06月21日 23:41